カロリー計算しながら美味しく白いご飯を食べましょう | 織物工房le poilu(ル・ポワル)

Blog

2020/02/20 15:11

健康志向な世の中で、

日頃のご飯のカロリーを計算したり、

気にしている方も多いのではないでしょうか??


こちらのヘルシー茶碗は、

お洒落でかわいいお茶碗ながらもそんなカロリーを気にする方に最適なお茶碗なんです。

内側の模様として入ってる線をご覧ください、
この線は、、



デザインとしてだけでなく、
それぞれここまでご飯をよそうと何カロリーですよ、って事を教えてくれるんです。

でも白いご飯はやっぱり美味しいので、
そんな事気にせずに食べたいと思いますが、、
ふとこの線を見た時に、あ、ちょっと気にしてみようかな?
と思うだけでも良いと思います。


そんな素敵なデザインと機能性が実は揃っているヘルシー茶碗は3色展開です。